【GWセール!KU100×囁き耳舐め】双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪【バイノーラル】

【本編あらすじ】 
 童貞ショタ勇者くん、双子サキュバスお姉さまに捕まっちゃって、
 精液と一緒にレベルドレインされちゃいます♪
 ダブル耳舐め、尻尾オナホコキ、尻尾ペニスで逆レイプされて
 アナルに媚薬たっぷり精液中出しされた挙げ句、
 超濃厚媚薬入りおしっこまで前立腺直撃放尿されちゃって、
 文字どおり肉『便器』にされちゃいます!
 レベル1のクソ雑魚役立たず肉便器に堕とされちゃった後は、
 お姉さま達の真の目的、勇者くんとの子作りセックス♪
 伝説の勇者の血筋乗っ取って、強~いサキュバス産んじゃいます♪
 出産後は媚薬ホルモンたっぷりおっぱいミルクちゅーちゅーゴクゴク
 赤ちゃんプレイ甘やかし授乳手コキして貰えちゃいます♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)