魅惑的っ!友達の彼女とホテルで内緒の快楽堕落

「………ところでさぁ~……私のパンツ…何色だった~?…え~なんのことってぇ………へ~
…とぼけるんだぁ…私がシャワーあびようとしてるときに下着チラチラ見てたの誰だったかなぁ~…」

「あっ…あっ…って…ため息みたいな声だしちゃってぇ…そんなに気持ちいいの…?ふーん…
そうなんだぁ…よかったねぇ~おち〇ぽ触ってほしかったんだもんね~…幸せだね~…?
…あはっ…私、別に君の気持ちいいところなんて全然知らないのにさぁ…
そんな簡単に喘いじゃうなんて男の子として恥ずかしいんだよぉ~?」

「…どうせこれから彼氏に会ってぇ…君なんかがいくらオナニーしたって絶対にできないような
ラブラブえっちでっ…たっくさんおち〇ぽズポズポしてもらうからさぁ…
…君には関係ない話だよね~…ごめんねっ…?」

「ねぇ~ザーメンまだぁ~?早く赤ちゃん作らせてよぉ~…
くすくす…むなしいセックスだよねぇ~…?こ~んなに気持ちいいのにさぁ…
ぜーんぶ無駄撃ちぴゅっぴゅでゴミザーメンになっちゃうんだぞぉ……?」

雨―――
まるでそれは好奇心があちらからやってくるような足音。
ぽつりぽつりと降り出した雨音は一歩ずつ近づいてくる。
この買い物を終えて、いつもの家路に着く。ただそれだけのハズだったのに。
心臓の音は…まるで次の言葉を急かすように高鳴りだした。

今作品「魅惑的っ!友達の彼女とホテルで内緒の快楽堕落」は、
姉であるアヤから遠方におつかいを頼まれたヒロインが、
その帰り道に彼氏の友人である主人公の貴方と偶然出会い、物語が始まります。
おつかいを終えた後は彼氏との約束があったため、急いで帰るつもりだった彼女なのですが…
日頃から彼氏との関係に不満を抱いていた事もあり…出来心の末に主人公とホテルへと入って行く…
といったストーリーになります。魅惑的な背徳感がテーマの作品となっています。

本作品はサークル初のバイノーラル録音での収録を致しております。
立体音響作品のお約束である「耳舐め」や「囁き声」などのシュチュエーションは勿論のこと、
作品への没入をより深くお楽しみいただけます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)