教え子に強制的に射精管理されオ〇ンチン洗いに屈服して奴隷になっちゃう音声

JKの家庭教師をしているあなた。
最近彼女ができて浮かれていたこともあってか、教え子の卑劣な悪だくみに引っかかってしまう。
弱みを握られ、脅され、ついには悪魔の拘束具である貞操帯でオ〇ンチンをロックされてしまうのであった。

注意事項

本作品ではJKの教え子から性的いじめを受けるという内容上、恐喝や罵声、びっくり要素が含まれております。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。
年下にオ〇ンチンを洗われて屈服させられるという屈辱を味わってください。

以下の様な内容が含まれています。

【強制包茎卒業】

「ほら、今すぐオ〇ンチンの皮むいてよ
先生がオ〇ンチンの皮「むきむきっ♪」ってするところ、みくがじーっと見ててあげるから」

弱みを握られ抵抗できなくなってしまったあなた。
脅されついには教え子の前で包茎を卒業させられてしまう。

【教え子の前で強制オナニー】

「はい、じゃあお待ちかねの・・・先生のオナニーショーの時間でーす♪」

教え子にオナニーを強要され、惨めな自慰行為を始めるあなた。
今までは勉強を教えていた年下に立場逆転で小馬鹿にされ—。

【あなたはただの犠牲者の一人】

「何キョトンとしてるの?
先生が今、一生懸命シコシコしてるそのオ〇ンチンがー
もうすぐこの貞操帯に完全にロックされちゃうの
先生もうちのクラスの男子と同じ目にあっちゃう」

ついに教え子がその本性を明らかにする。
なんとこの子はクラスの男子や教員に貞操帯をつけ奴隷としていじめている魔性のJKであった。
そしてあなたのオ〇ンチンももうすぐ教え子のオ〇ンチンコレクションに加えられてしまうのだ—。

【逆NTR 】

「ふふ・・・彼女さんのものになるはずだった先生の新品オ〇ンチン、みくがきっちり管理して躾てあげる」

あなたがまだ彼女で童貞を捨てれてないことを知り、狂喜する教え子。
人のモノをいじめるのがさぞかし楽しいらしい—。

【淫語強要+奴隷宣言+貞操帯装着】

「「みく様、ボクのオ〇ンチンを管理してください」って言ってみて」

いよいよ逃げ場のなくなったあなた。
そしてついには射精管理をお願いする奴隷宣言を強要されてしまう–。

【貞操帯にロックされたオ〇ンチン】

男性器を金属に拘束され絶対に勃起できないことを知った上で、スカートをたくし上げパンツを見せる教え子。
興奮してしまうもロックされたオ〇ンチンは決して勃起できず—。

【オ〇ンチン洗い】

「オ〇ンチン洗ってるだけなのに気持ちよくなってぴゅっぴゅしちゃったりしたら変態さん確定だよ?」

一週間の射精管理の後、教え子にオ〇ンチンを洗われるという屈辱を受けるあなた。
クラスの男子達を全員泣かせたという責めをあなたの大人オ〇ンチンにもされ、無様に泣かされてしまい—。
もし射精したら彼女に「先生が教え子にオ〇ンチン洗われちゃって喜んでる動画送るから」といわれ—。

総再生時間:50分3秒

CV.:藍沢夏癒様

イラスト:咲(サク)様

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する