ツキマトイ~座敷童と同棲おセックス~

ヤンデレロリダウナー座敷童とラブラブ同棲。
あ~ん・耳かき・耳舐め・耳愛撫・監禁・顔面騎乗。ずっと一緒だよ。

KU100スタジオバイノーラル収録。イヤホン・ヘッドホンでお聴きください。

★ ストーリー
──────────────────────
私、座敷童、なの……。

ついに見られちゃった。
びっくりだよね。信じられないかもしれないけど、私、座敷童なんだ。

私がんばるから、追い出さないで……。
あなたを幸せにするのが、座敷童の使命なの。
ごはんだって作れるし、膝枕で耳かきもしてあげる。
耳舐め?これも好きなの?たっぷりやってあげるね。

今までこっそり見てるだけだったけど、あなたと触れ合えるのが嬉しい。
ねぇ、今日は記念日にしよう?
あなたと私が、一緒になる日。
もっと抱きしめて。
これが恋人繋ぎなんだね、あなたとやっと繋がれてとっても幸せ。

 ─ 私のおま〇こ使って? ─

私、あなたのことなんでも知ってるよ。
好きな食べ物、好きな音楽、好きなゲーム、好きなオナニー、好きなセックス。
暗い押し入れから、毎日ずっと見てたもの。あなたのこと一番理解してる。

ふふ、こうゆうセックスが好きなんだよね?
ちゃんと準備してたんだ。

 ─ どこに行くの? ここが二人の愛の巣だよ ─

あなたのおち〇ちんは私のもの。いっぱいいっぱい舐めてあげる。
69も好きなんだよね?ちょっと恥ずかしいけど、あなたの為にがんばるよ。
私の中、気持ちいい?あなた専用おま〇こだよ、いつでも使っていいからね。

 ─ 中に出していいよ ─

ちゅ、ちゅ、ちゅ。
大好き、本当に大好き、愛してる。世界で一番大好きなの。
あなたもだよね?ねぇ、好きって言って?
もっと、もっともっと、ずっと囁いて。

これからはずっと一緒。
二人だけの世界で、永遠に幸せになろうね。

大好きだよ、愛してる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)