微ヤンデレ少女に純愛監禁される音声

■あらすじ
毎日、日付が変わるまでブラック企業で働いている貴方。
ある日、目を覚ますと、そこは同じマンションに住んでいる少女の部屋でした。
手首にはオモチャの手錠がかけられており、正面を向くと、優しい表情をした一人の少女が貴方を見つめていました。
少女は貴方に温かい手料理を振る舞い、朝までぐっすり寝かしつけ、貴方の性欲を満たしてくれます。
時には優しく抱きしめながら貴方を肯定し、時には淫語で貴方を興奮させようと頑張ります。
一貫しているのは、貴方のことを最優先に考え、貴方のためだけに行動していることです。
少女は、貴方だけを愛し、貴方を幸せにするため、貴方に献身します。

この作品は、少し重く、ちょっぴり病んでいる少女の愛の雨を余すところなく受け止めて暮らしていく物語です。

■アピールポイント
〇スタジオ収録による高音質バイノーラルと、まるで目の前にいるかのようなリアルな立体感を感じられます!
〇ヒロインの少女が貴方の事だけを考え、貴方に尽くし、貴方の性欲を満たすために様々プレイをしてくれます!
〇軽い言葉責めや羞恥責めなどの、ソフトMの男性向けのプレイが多分に含まれています!
〇とにかく優しく、甘く、貴方の性癖を完璧に理解し、どこまでも貴方に尽くします!

■オススメの方
・ソフトMの男性
・仕事で疲れている方
・ブラック企業勤めの方
・頑張っている方
・耳元で淫語を囁かれたり、軽い言葉責めをしてほしい
・リアルな耳舐めや吐息を感じたい

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)