ブヒィ!女騎士なんかに負けないぶひぃ! ~姫様エルフのオーク弄り~

■ストーリー
オークがエルフを蹂躙する。
それは、遥か昔の事。
時代が変わり、今ではエルフが娯楽と繁殖を兼ねてオーク達を蹂躙していた。

そんなある日、1体のオークが運悪くエルフの姫に捕まってしまう。
ただそのオークは、他のオークと少し違っていた。

おとぎ話として聞かされていたエルフを蹂躙するかつての世界の復活を考えていたのだ。
当然これをチャンスと考えた彼は、自分を弄ぶだろう姫を籠絡して足がかりにし第一歩にしようと思案する。

果たしてオークは願いを叶えられるのか……。
それとも他と同じようにエルフの慰めものとして消えていくのか……。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★

性悪なエルフが善良なオークを逆レイプするシチュはしのざき嶺の「悪いオークとエルフ達」という名作がありまして

中年オーク顔の管理人にもスッと物語に入れる良シチュだと思っております

しかし本作はエルフが超豊満体形だったり、作画の構図のセンスがなかったりオークの存在感も無かったりで

シナリオの短さもあって抜くには至りませんでした