許嫁後輩ちゃんたちのいじわるお射精管理♪ ~お嫁さんにしてくれますよね、先輩♪~

紬と萌恵、小悪魔な後輩ちゃんたちは先輩であるあなたのことが大好き♪
将来は、あなたのお嫁さんになる気満々です♪
奥手なあなたに対し、二人は思い切ってエッチな誘惑で距離を縮めようとしちゃいます♪
手コキしてもらったり、一緒にお風呂に入ったり…いやらしい生活が始まってしまいます♪
あなたはストイックなので二人の色仕掛けに屈しないようそれ以上のエッチやオナニーを禁じることを決意。
ですが、変態な後輩ちゃんたちはそんなこと許してくれません♪あなたのおち○ぽの管理をさせてくれるよう申し出るのでした…♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)