この春、彼女と一緒に卒業しました〜ツインテール美少女編〜

乱れる体に合わせて艶めく髪が美しいツインテール娘♪彼女達の魅力がギュッと詰め込まれたJK純愛アンソロジーの最新刊が登場!大人気作家・岡田コウが描く、ヤリ過ぎセックスを恥じらうツインテールのJKカバーイラストは必見!

<収録作品紹介>
『Erogenous Zone』大嘘
突如足が性感帯になってしまった柚香里。彼氏のトモに相談し、なんとかしてもらおうとするが、敏感になった足を触られてあっけなくイってしまう! さらにその姿を見た彼が興奮し始めて…!? 足フェチ作家が贈る至高の足イキ作品!

『窓からの侵入者』あゆま紗由
毎日、窓から部屋にやってくる幼馴染の「ねねこ」。不用意に押し付けてくるおっぱいやパンチラにドギマギしながらも注意をする「ヨーイチ」。しかし無防備な姿こそが好きの気持ちの裏返しだった…。隠していた思いの反動からねねこのおねだりエッチは止まらない!

『青春パラフィリア』丸和太郎
主人公「隆弘」の彼女はクラスでもアイドル的な立ち位置の「近藤るる」。地味な自分とは違う彼女が眩しすぎて、中々踏み込めずにいた。そんな時、彼女がどこからか「主人公がMである」という噂を聞き一変!? 縛られ罵られ…主人公は、自分を喜ばせようと一生懸命な彼女の姿が可愛くてたまらず勃起。勘違いしてしまった彼女に、さらに責められていく…!!

『おしかけ幼馴染』トヨ
幼馴染の「ひより」はアパートの大家の娘。毎日熱烈なアプローチを仕掛けてくる…! 妹のような存在と自制していた主人公も、とどめの裸エプロンに理性崩壊! 勉強熱心なJKのご奉仕に射精待ったなし♪

『変わった君と、変わらない好き』鉄山かや
夏休み、実家暮らしの主人公の元に、昔引っ越してしまった幼馴染のヒロインと久々の再会するが、昔は自分にべったりくっついて懐いた彼女も思春期だからかツンと冷たい態度を取られてしまう…。そんなヒロインの態度に寂しさを感じつつ入浴し部屋に戻ると、そこにはヒロインのオナニーしている姿が!だだ甘純愛1000%でお贈りする、ぴゅあらぶを召し上がれ♪

表紙・岡田コウ

DLsite.com で購入する