ドMプロレス3 – フリフリ衣装のギャルレスラーに完全敗北! –

M格闘系動画作品「ドMプロレス」シリーズの第3弾!

ドミナントプロレスの統括マネージャーである咲由場ゆめにまるめこまれて、選手としてリングに立つ羽目になってしまった主人公のバイト君。
今回の対戦相手は、ピンクのフリフリ衣装に身を包んだ「桃色の堕天使」こと、ノリで闘うギャルレスラー・桜崎モエ!
勝てれば美味しいゴホウビがもらえると聞いて奮い立ち、はりきって試合に臨んだバイト君だったが……。

【前編】【後編】の二本立てで、あわせて50分超のボリューミーな内容!

【前編】での目玉は、ダイナマイトバディを駆使した格闘ワザ&手コキ!
超爆乳だけど筋肉だって意外とあるプロレスラーなモエちゃんは、次々繰り出す素早く重たい攻撃でバイト君を翻弄!
ロケットヒップアタックにおっぱい窒息固め、そして顔面騎乗しながらの搾精攻撃!
コーナートップから飛ぶ強烈なフライングヒップドロップが顔面を急襲!

後日開催されたリターンマッチの模様を描く【後編】には、お待ちかねのオナラ責めが満載!
前夜の食事メニューを語って聞かせながらの顔騎放屁!
頭を両足で押さえつけ固定してからの鼻先放屁!
気絶しようがお構いなしの、エンドレスな激臭責めの数々!
キュートでサディスティックなモエちゃんがこれでもかと繰り出す強烈ガス攻撃の嵐!
トドメには最凶の新必殺技が炸裂!

モエちゃんの立ち絵及びイベントイラスト4枚はいずれも新規描き下ろし!
前後編とも、咲由場ゆめさんの試合実況付きでお送りいたします!

〈仕様〉
動画(スライドショー形式) 前編約26分・後編約26分 計50分以上
イラスト 基本絵6枚(立ち絵2枚、イベント絵4枚、表情等差分多数) 計280枚以上
台本テキスト 同梱

〈制作〉
企画・制作・シナリオ: とん
販売協力: SBD

桜崎モエ イラスト: にわとり軍曹 様
咲由場ゆめ イラスト: 浅湖ゆるむ 様
タイトルロゴデザイン: 菊にぃ 様

桜崎モエ CV: 結姫うさぎ 様
咲由場ゆめ CV: 西浦のどか 様

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する