クラスメイトの女の子におちんちんでも勉強でも負けちゃうお話。

*本作はバイノーラル収録作品となります。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

■作品概要

主人公は勉強のためにオナニーの回数すら控えるほどの真面目な少年。
そんな少年が、クラスメイトとの女の子との勉強会(という名のえっちな交流会)で、どんどんダメになっていき、最終的には得意なはずの勉強でも負けちゃうお話(CV沢野ぽぷら)。

■収録トラック

01.クラスメイトの手コキと耳舐め(19:53)

クラスメイトの女の子との勉強会。
勉強を教えてくれたお礼にと耳を舐めからかってくるクラスメイトの女の子たち。
童貞マゾであることがばれちんぽを弄ばれる羽目に。

02.クラスメイトの乳首弄りと乳首舐め手コキ(17:43)

乳首が敏感なのもばれ執拗な乳首責めを受ける。
ちんぽを焦らされ乳首だけで悶えさせられてからの乳首舐め手コキで射精。

03.クラスメイト・ゆいの寸止め耳舐め射精焦らしオナサポ(18:06)

私のこと襲っちゃえば? 耳元でこんな風に挑発されてもやっぱ襲われるほうが好きなへなちょこマゾ。
クラスメイトに耳舐めされつつえっちな目でみた罰とかなんとかでオナニーを強制され、
耳元囁きでちんぽを寸止めやオナ指示で弄ばれる

04.クラスメイト・あみの射精焦らしフェラ(20:10)

いつしかオナニー狂いの変態になっていた主人公のすぐに精液溜まるちんぽをフェラ抜きしてくれる。
いっちゃだめといわれ焦らされながらの早漏男子にはちょっと厳しい女の子にされる初めてのフェラの味。

05.クラスメイトのおちんちんいじめ足コキ(10:27)

クラスメイトの1日履きっぱのむれむれ靴下越しの足裏でマゾちんぽをもみくちゃ蹂躙されながら
耳元で小ばかにされつつの耳舐め。頭の中はちんぽのことでいっぱい。

06.クラスメイトのオナホコキ~勉強でも負けちゃった男の子には疑似童貞卒業でさらにダメダメに~(19:43)

勉強よりもオナニー最優先のオナ猿になってしまった主人公はとうとうテストの成績でも女の子に負けてしまう。
そんな主人公に童貞卒業させてあげる彼女たちの優しさ(偽物オナホだけど)。
小ばかにされまくり、手を縛られたりもしながらへこへこまぬけな腰振り疑似セックスで無事童貞卒業のハッピーマゾエンド。

収録時間:1時間46分05秒

CV:沢野ぽぷら 様

イラスト:みはみも 様
編集:倉槻祐也 様
SE:みじんこ素材 様
制作:アルファートリル

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)