関西弁彼女による愛情いっぱいのS役催眠

なあなあ、このまま夜はウチん家に寄ってって。
例のヤツ、やったげる。

えーまさか忘れたん?そんなこと無いよな。
冗談に交えて、本気で言ってたよな?あの時。
ウチにエッチな催眠掛けられてめちゃくちゃにされたいってやつ。

彼女にこんなこと頼むって、アンタ、ほんま変態やで?
あはは、そんな悲しそうな目、せんといて。
ウチも結構楽しんで考えたんやから。
その代わり、めっちゃ実験させてもらうから覚悟しててや。

ウチな、実は付き合い始めた頃から、ずーっと知ってたんよ。
アンタが、女の子に虐められるのが好きやってこと。
ふふ、えっちな本の隠し場所、もっとバレへん所にしといた方がええで。

毎日毎日、女の子にえっちな責めをされたいって考えてたんやんな?
頭真っ白やから、今はようわからんやろうけど、別にそんなん恥ずかしがらんでええんやで。

今まで、ウチのために隠して我慢してきたんやろ。
ウチに合わせてノーマルを貫いてくれてたんはわかってる。
でもな、やっぱこういうのって、お互い楽しんでなんぼやと思うねん。
まあ、こんなんさすがに言い出しにくくて、今日まで先延ばしにしてたんやけど・・

今日はウチに任しとき。
アンタが望んでるほど、あんまり上手くできるか分らんけど、それはおいおい勉強していくから。
アンタがちょっと変態な面持ってても、ウチは変わらずアンタのこと好きやからな。

———————

指先がウチの言うとおりに動いていくと、さらに弱いおちんちんに調教されていっちゃう。
どんどん変態のおちんちんに変わっていくんや。
なのに、もうやめられへん。
いじって、撫でて、快感をいっぱい送り込んで、彼女の指示でおちんちんダメにしちゃおうなぁ?

とろけた顔しながらおちんちんいじってかわいいなあ。
アンタ、今どんな状況か分かってるん?
彼女に暗示かけられて、おちんちんの弄り方まで指示されてるんやで?
いつもは責める側やってたのに、恥ずかしいなぁ?
でも、ずっとこういうことしたかったから、幸せやんなぁ?
ふふ、大好きやで。

※あくまで日常で使う程度の自然な関西弁で書いています。
アニメや映画等の関西弁キャラのようなセリフは無いです。
また、話し方は京都弁寄りのイントネーションになっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)