キミも、キミの乳首も、大好きだよ ~アイドルになった近所のお姉さんに迫られて、ぼくは乳首イキを覚えさせられました~

アイドルになった近所のお姉さんに、かわいがられながら乳首をいじってもらう音声。
隣にいるようなバイノーラル録音で、一緒にベッドで横になりながら触ってもらえます。
一方的な乳首虐め。完全受身、逆転なし。

「耳元でこしょこしょ囁かれるの、くすぐったい?なんか、私の息にビクビク反応してるの、可愛くってエッチだね」
「こうやって乳首食べられてるとね、乳首をスイッチにして、すっごく気持ちいいのが上がってくるの」
「わぁ、これで乳首なぞられちゃったらどうなっちゃうんだろうね。指だけでもあんなに体がビクビク反応しちゃったのに、筆責めなんてされたら頭変になっちゃうねぇ」

総再生時間(38:49)

画像ファイル3枚

CV: こやまはる様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

DLsite.com で購入する