いもうと4人、みだれ射精ち 星憑ネオン

※収録作がまるごと1話、「体験版」で読めちゃいます!!

全裸でセマる妹たちに、兄の怒張はガマンの限界!!
妊娠不可避の膣内射精(なかだし)ハーレム!!

秀才の妹タキが海外留学から帰国。飛び級で兄のクラスに編入してきた!
劣等生の兄を何かとバカにする妹だったが、
ふとした事から性知識に関してはウブだった事がバレてしまう。
プライドを傷つけられたタキは兄を相手に性教育を強行する!
さらに二人目の妹ネオナも帰国。兄とタキが肉体関係になった事を怒り、
ネオナも兄を逆レイプ! こうして妹ふたりとセックスしてしまった兄だが、
さらには三人目の妹が帰国して――!?
雑誌夢幻転生の人気連載「わがままエイリアン」シリーズ全5話収録!!

【収録作品】
わがままエイリアン〈一人目〉 ←「体験版」で1話まるごと読めます!!!
わがままエイリアン〈二人目〉
わがままエイリアン〈三人目〉
わがままエイリアン〈四人目〉
わがままエイリアン〈五人目〉
お兄ちゃん精子管理委員会(描き下ろし)
神流しの娘たち

DLsite.com で購入する(体験版あり)