小悪魔天使の誘惑

ストーリー
あなたは「エリュシオン天使学校」で働く新任教師である神様。
立派な天使を育成し、天界に送り出すのがあなたのお仕事です。
そんなあなたは今、ある天才天使を担任しています。
ちょっとわがままだけど、とても優秀な天使、ルカはあなたのことを気に入っているようで……?

とってもおっぱいが大きくて、ちょっと生意気な天使ちゃんに愛を持って軽くいじめられちゃう音声作品です。

キャラ紹介
ルカ
149cm 49kg B:98(I) W:62 H:86
天使学校の生徒
成績優秀で、学校始まって以来の天才とされるが、ややわがままで先生のことが男として大好き
お菓子が大好きで、そこら中ふわふわとした、ややだらしない体型
幼い頃から天才と言われるほど賢く、またお嬢様としてほとんど外の世界を知らずに過ごしたため、寮暮らしをしている今の方がむしろ自由がある
無菌状態で過ごしたためか、恋への憧れが強い。また、性欲も相当強く、毎日のように自慰をしている

先生
この作品の視聴者である“あなた”
新人教師であり、真面目でちょっと融通が利かない性格
ルカのことは憎からず想っているが、中々積極的にはなれない

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)