Tiny Evil 第三話 少女人形・ニナ~無邪気な淫戯~

原作:『Tiny Evil』(MonsieuR)

新進気鋭の同人サークル 『MonsieuR』

デビュー作のオールカラー漫画『Tiny Evil』を完全アニメ化第3弾!!!

可愛げなお人形さんに命が宿る!?
アナタは裸にされ、体が動かないままに精液を搾り取られてしまう!
今度はアナタがお人形さんになる番です♪
心の準備は大丈夫?

アニメオリジナルヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

■□■ストーリー■□■
ある日、浜岡シュウの部屋に少女の形をした人形が現れた。
大事にしていうちに、いつしか人形はヒトの姿をとるようになった。
シュウのことを気に入ったという人形の少女、ニナ。
無邪気に微笑む彼女はその表情のまま、
シュウのイチモツを手に取り、その身体で快楽を与えてくる。

お兄さんの精子、もっと出してよ~(無邪気にねだるように)

小さな手と口でイチモツをしごくニナ。
柔らかな肌と拙い動きに、幼い少女への背徳的な興奮を覚える。
精液を飲み干し無邪気に微笑む姿には、幼い好奇心と女の情欲が同時に浮かぶ。
人形の少女は、心のままに精を貪り続ける。

動き出すセルロイドの手。覗き込むビードロの瞳。
そして蠢めく、熱く湿った舌先。
アナタはどこまで抗えるの?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)