ご主人様、きっつい躾が必要ですね♪2 -サドロリメイドのキュートなオシオキ-

真曽野財閥の跡取り息子であり、何人もの可愛いメイドたちとひとつ屋根の下で一緒に暮らしているという、なんとも美味しそうな毎日を送っている主人公・真曽野ツグヤ。
にもかかわらず、時折おイタや粗相をしちゃっては、メイドたちから「躾」と称するエロティックかつサディスティックな恐るべき責めの数々でこっ酷い目にあわされ悶絶する日々……。
彼の日常を悲惨と思うか羨ましいと思うかは、あなた次第です!

今回ツグヤをびっしびしお仕置きするのは、真曽野家に仕えるメイドの一人で妹キャラ担当の「小春野スピカ」ちゃん。
本当はご主人様のことが大好き…!という可愛らしい少女なのですが、躾となれば容赦ありません。
全裸で正座待機させておいてからの桃尻圧迫攻撃に始まり、急所へビンタをバシバシかましちゃったり、ご主人様を足下に見下ろして屈辱感を与えつつ股間を踏み踏みスリスリしちゃったり…。
そしてダメ押しに、馬乗りになってのく~っさいオナラガス放屁責め……!と、あの手この手でご主人様をみっちりオシオキしちゃいます!

〈仕様〉
動画(スライドショー形式) 1本 約24分
(※開発環境の都合により、動画をMP4ファイルとして書き出す際、一部に大きめのノイズが混入してしまう不具合が生じている為、それを回避したWMV版の動画ファイルも同梱)
画像集 基本イラスト6枚(立ち絵1枚、イベント絵5枚、表情等差分多数) 計50枚以上
台本テキスト 同梱

〈制作〉
企画・制作・シナリオ: とん
販売協力: SBD

小春野スピカ CV: 花守このは 様

小春野スピカ 作画・キャラデザイン: 狐色 様
作品タイトルロゴデザイン: 菊にぃ 様

※ レーベル「とん」では、サークルSBDメンバー「とん」氏制作の作品を専門に取り扱っております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)