搾精病棟 6~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~

事故で両手を骨折した僕。
実は僕は「3時間おきに射精しないと玉が痛くなる」奇病をわずらっていた。

なので入院先の病院で看護師さんに搾精してもらうことに・・・

しかし、その病院は性格最悪のナースしかいないことで近所でも有名な病院だった!
搾精病棟シリーズ第6弾

今週の担当ナースは3大お局の一人、超粘着ナース、ヌマジリさん

病院の廊下でヌマジリさんにぶつかってしまった僕は
ものすごい勢いで悪口をまくしたてられる・・

あわててベットへ逃げると、
なんと僕の担当ナースはヌマジリさんだった!

さっきの説教の続きとばかりに
ネチネチと嫌味を耳元で言い続けるヌマジリさん

その長い手足で僕が逃げられないように拘束して
性格通りのいやらしい手つきでネットリと執拗に
僕のアソコを責めてくる・・

僕が嫌がれば、嫌がるほど、
彼女はより興奮して粘着してくる・・

ついには搾精処置の時間だけでなく、
トイレに行くときも売店に行くときも、寝るときも
ヌマジリさんがついてきて
ネチネチネチネチ、耳にこびりつくような嫌味を吐いて
精液を搾り取ってくる・・

その加虐性は僕だけでなく
売店の店員さんやモチヅキさんにまで及び、
ついにはヌマジリさんの恐ろしい本性があらわになっていく・・

基本CG 19枚
ページ数 238ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

シリーズ6作目なれど未だに飽きのこない作品です

今回の性格最悪のナースヌマジリさんは本当にサドらしいサドでして、ネチネチとしたいやらしい搾精プレイ+言葉責めが素晴らしいです

このシリーズは前作ヒロイン等も出てくることが多いので1作から続けて見ることをお勧めしますよ

【殿堂エロ同人ソフト】