制服お姉ちゃんに指示されて射精させられる音声

耳元ぞくぞくしたい、囁きが好き!女子高生に飼われたい…
バイノーラル音声で女子高生に耳舐めと足でいじめられたい方にお薦めです。

トラック内容

1.調教

「私が裸なのだから奴隷のお前もそうするのは至極当然だ」
「躾のなってない奴隷にはお仕置きが必要なようだな」

2.素足

「逆らえないだろもうこの匂い嗅がせて貰ったら」
「ほら臭いだろ~足の匂いもっと下さいは?」

3.舌を上手に使え

「あ~酸っぱい私の足入っちゃった~」
「ふふ、ば~か!」

4.歯磨きしろ

「この私の靴下お口で洗濯したかったんだろ、ん~?」
「お口あ~んしような」

5.シコシコボイス

「わかったか~包茎」
「は~い、いくぞ~」

6.おしっこお漏らし

「大人のおしっこピュ~ってしような」
「ではでは~大人なのに漏らしちゃう所彼が見せてくれま~す」

7.耳奴隷

「女王様のくっさい舌入れられて気持ちいいのか?」
「耳の奥の奥まで舐め舐めしてやるからな~」

合計時間:95分

CV:渋谷ひめ様
イラスト:赤福大福様

DLsite.com で購入する(体験版あり)