童貞さんにも優しい天使のような女の子

※基本的に竿役は包茎であることが多いです!
※本番行為はありません。(アナルセックス有り)

委員長、保育士さん、お医者さん3つのシチュエーションで
射精のお世話をしてもらうセリフ付きCG集です。
男性受けM向けシチュエーションのみのオムニバス形式になっています。
笑顔で優しく射精のお世話をしてもらいたい人におすすめです!

■本編シチュエーション■
以下全てのシチュエーションで射精まで至っています。

○委員長編
 
 1:ふたり一緒におて手で性処理
  委員長が巨根君と短小包茎君をふたり一緒におて手で性処理。
  巨根君は普通の手コキ&短小包茎君は指でこちょこちょ射精させられます!
 
 2:汗蒸れ腋嗅ぎシコシコ
  体育の後、委員長の蒸れ蒸れになった腋を嗅がせてもらいながらオナニーできます!
 
 3:蒸れ足裏嗅ぎシコシコ(ソックス&生足)
  放課後、蒸れ蒸れになった委員長の足を嗅がせてもらいながらオナニーできます!

○保育士さん編

 4:保育士さんの授乳手コキ
  保育士さんのおっぱいを飲ませてもらいながら手コキしてもらえます!

 5:お昼寝添い寝手コキ
  お昼寝前におっきくなってしまったおち○ちんを保育士さんに手コキしてもらえます!

 6:おトイレお射精&おしっこしーしー
  保育士さんにおち○ちんを支えられながらおしっこのお手伝いをしてもらえます!
  もちろんおっきくなってしまうので保育士さんが手コキでちっっちゃくしてくれます!

○お医者さん編

 7:包茎検査でお○んぽむきむき
  女医さんに包茎おち○ちん剥かれたり嗅がれたり触診されちゃいます!  

 8:チンカスお掃除
  女医さんが包茎おち○ちんに溜まったチンカスを脱脂綿で掃除されちゃいます!

 9:ペニバンオナニー教習
  女医さんがペニバンを使って正しいオナニー方法を教えてくれます!
 
 10:前立腺刺激による精液採集
  女医さんが指で前立腺を刺激して搾精してくれます!

 11:肛門を使用した早漏検査
  女医さんが自らの肛門を使って童貞患者さんの早漏が改善したか検査してくれます!

■おまけ■
おまけとして本編の中からいくつか差分や台詞を改変したものを同梱します。
※注意※
こちらは本編とは違い、厳しすぎたりNTRの様に感じたり
本編のイメージを壊す恐れがありますのでご注意下さい!
ジョリ腋や腋毛などただニッチなだけで本編同様優しいのもあります。

○委員長編
 
 1:ふたり一緒におて手で性処理 (短小包茎に引くバージョン)※NTRの様に感じる可能性があります!
  委員長お仕事として表面上は平等に接しようとしながらも短小包茎に引いている態度が隠しきれない委員長

 2:ふたり一緒におて手で性処理 (短小包茎を嫌悪するバージョン)※NTRの様に感じる可能性があります!
  最初から短小包茎を嫌悪し罵倒してくるバージョンです!委員長のお仕事なので一応お世話してくれます。
 
 3:汗蒸れ腋嗅ぎシコシコ (腋の処理が甘いバージョン&腋毛バージョン)
  委員長の処理の甘い腋を嗅ぎながらオナニーできます!腋の状態に合わせて台詞も改変してあります!

○お医者さん編
 
 4:包茎検査でお○んぽむきむき (厳しいバージョン)
  本編よりかなり厳しい態度で検査されます。
 
■体験版■

 体験版として本編1:ふたり一緒におて手でお射精を全編公開しております。
 また同シチュのおまけ版も数枚同梱しておりますのでご注意下さい!
 ご参考にしていただければ幸いです。
 (作者pixivやTwitterにて制作中に投稿したこの他のサンプルがご覧いただけます!)

■セリフ付き本編139枚(おまけセリフ付き71枚)

基本枚数13枚、縦横1600×1200のサイズでセリフ無し差分も同梱しております。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

普通に良質なソフトM向けCG集ですがセリフ差分が罵倒軽蔑度が増してよりM男向けになっているのが面白いです

【殿堂エロ同人ソフト】