銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~

ボクは入院中の両親に代わり、実家の銭湯の番台を勤めることになった。
番台とは銭湯の受付をしたりお掃除したりする人のことだ。

女湯を訪れるのは若いお姉さんばかり。
番台は男湯も女湯も監視できる場所に居座るので、
更衣室も浴場もチラチラ見ずにはいられない。

ある日、とてもかわいいお姉さんの着替えに興奮して、焦って誤って駆け込んだ先は、女子トイレ。
そこにはさっきまで着替えていたお姉さんが…。
ボクはあっという間に捕まえられて、勃起したチ○チンをオモチャにされてしまう。

「見かけによらず大胆ね…ちゃんと最後まで抜いてあげるからね…ふふ…」

次の日も次の日も、ボクのスケベ心に付け込まれて、なすすべもなく、お姉さんたちにイタズラされてしまうボク。
銭湯に来るおねえさんはエッチな人ばかりだ…!

主人公はおとなしくて素直ないい子の童貞です。全編女性優位です。
なんとか番台としての務めを果たそうとしますが、
エッチなことを考えているスキに付け入られて、女性たちにおもちゃにされてしまいます。
はじめは射精も知らなかった主人公がセッ〇スを覚えて、
いろんなお姉さんたちとパコパコしてしまうお話です。

レイプ・凌辱・グロテスク・暴力要素なしの、全編和姦です。

DLsite.com で購入する