【全編バイノーラル録音】あなたが死ぬまで血を奪う

人間のことを家畜同然にしか思っていないドSな吸血鬼にただひたすら弄ばれる話です。
恋愛要素はないです。言葉責め多め。容量が軽いmp3バージョンも同梱しています。

あらすじ
町で突然知らない女の子に声をかけられて、流されるまま人気のない路地に辿り着いたあなた。
キスの最中に突然噛みついて自分自身が吸血鬼だと明かす少女。
獲物を逃がさないために牙から媚薬に似た毒を流し込んだという。

トラック1(04:11)
町で突然知らない女の子に声をかけられて、流されるまま人気のない路地に。

トラック2(14:22)
突然噛みついて自分自身が吸血鬼だと明かす少女。獲物を逃がさないために牙から媚薬に似た毒を流し込んだという。
プレイ内容:手コキ

トラック3(04:39)
プレイ内容:目の前で自慰強要

トラック4(20:23)
プレイ内容:耳舐め、乳首、耳他体全体噛みつき、吸血

トラック5(01:40)

合計45分程度

DLsite.com で購入する