女王様のスローオナニー調教 「オマエのペニス改造を開始する」

【マルチエンディングストーリー】

感動のマルチエンディングシステムを導入!
股間のコントローラーを操作して最高の性欲処理便器を目指そう!

【注意事項】

体調・体力に余裕のある時にご視聴ください。
スローオナニーの性質上、長時間の視聴が必要になります。
必ず時間と体力に余裕の持てる環境でのご視聴をお願いします。

ローションが必要なプレイが中心となっております。
また、途中でローション追加の指示、または指示がない場合でもなりたくなった場合の補充ができるよう、多めにローションをご用意ください。

射精の我慢についてですが。
視聴中、射精が我慢出来なくなった場合、無理をせずに射精することを強くお勧めします。
または、指示に従わずにしても、オナニーの手を止めることで、視聴を続けてください。
オナニー失敗パートをご用意しています。
途中で射精してしまっても、安心して射精して下さい。

【ストーリー】

慈悲深い女王様は長らく、無能でブサイクな貴方の使い道を辛抱強く考えて下さってましたが
残念ながら使い道は何一つ見つからなかったようです。

当然、貴方は廃棄処分されるべき状況なのですが。

女王様の格別の慈愛によって、性奴隷訓練用の「スローオナニー調教」を施して頂ける事になりました。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)