ヤンデレ毒蜂の毒針が敏感すぎて眠れない耳かきボイス

「毒針を自分の性器に押し当てられたらどんな快感が得られるのか」
人間に生まれたなら一度ぐらいは想像したことがあるでしょう。

命の危険を感じ恐怖し、最高に神経感度が高まった時、あなたは感覚はありえないぐらい研ぎ澄まされます。
毒針で性器を何度も突かれ死と隣り合わせれば、最高のセックスができるのではないか?
しかし、残念ながらこれまでそのような作品は登場しませんでした。

今まであなたの妄想でしかなかった『毒針セックス』を実現させたのがチームランドセルが贈るこの作品です。

——————————————————-
【物語】
女性トレーナーであるあなたは、
自分の捕まえたモンスターを長いことパソコンの中に放置してしまいました。

嫉妬深く、ヤンデレ気質な毒蜂はパソコンから無理やり抜け出し、
主人であるあなたを逆に捕まえにきました。

「昔はあんなに愛情を注いでくれていたのに、新しい子が来たらポイですか…?
私とは遊びだったんですね…。
そんなご主人には…この毒針で…いっぱいイイコトをしてさしあげますよ」

これはちょっぴりヤンデレ気味な毒蜂ちゃんによる愛と復讐の物語です。

DLsite.com で購入する