優等生だった彼女がS系エロギャルになってMの僕は永遠にヌきヌきされ続ける

真面目で優等生だった彼女が後輩に寝取られた結果
S系エロギャルになって彼氏である主人公をヌキヌキしちゃうお話です。

※大好きで大切な優しい彼女から

「お○ん○ん小さいねw」や
「まだ挿れて一分も経ってないよw。早漏くんだねww。くすくすw」や
「後輩くんの方がH気持ちよかった」などの

 主人公(彼氏)に対する男の大事な部分を蔑むセリフが出てきます。

(ただし、強い口調ではありません。
 主人公がMなのを見越した上での彼女からのSの淫語です。)

 それと作中に
 彼女は、後輩くんとの『生ハメH動画』を
 主人公に見せつつ、更にSな淫語を浴びせながら
 主人公のち○こをシコシコするシーンがございます。

 主人公はドM気質で、Sの淫語&シチュ&後輩に寝取られた現実に興奮しまくってしまう
 という性癖の持ち主ですが、苦手な方はご注意ください。

 本編125枚

 セリフなしverと合わせてトータル250枚

 PDF同梱

※マンガパートとCGパートでストーリーが進行していきます。

 

「 きゃろっとのブログ 」 にもよろしければぜひお越しください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ネトラレマゾ向けCG集

序盤のネトリ部分が長すぎるような気もしますが後半の浮気相手と比較してのSEXシーンはなかなか良いです

ラストは彼女は浮気相手とは体のみの関係、主人公はネトラレマゾ体質なので win-win みたいなオチです

アトリエさくらのネトラレエロゲーに似ていますがクオリティではやはりメーカーに敵わないですね