ふたなりフレンズ! Vol.05

春はふたなりっ娘の季節です!

梅も桜も開花して、イキリ立つふたなりっ娘の股間の悦びを祝うのです!
タマありでも、タマ無しでも、巨乳で巨根で、どっちも付いててどっちも気持ち良い尊きエロさ!!
女でも突っ込み、男だって入れられる超エモさ!!!

これぞLGBTの新次代型!
ふたなり1、ふたなり2で攻め会っちゃうのです!!

【ふたなり荘のおとこのこ5】春日まゆ
【うしろのフタ子さん】ダルシー研Q所
【病んでる彼女のふたなり教育】ふじはん
【ふたなりっ娘、シェアしちゃいましょ!】三浦いお太
【あなたのおかげで】洗濯機
【ふたなり姫の性奴隷ちゃん】人権なし太郎
【大山さんの大きい◯◯】寝腕
■表紙イラスト/春日まゆ

全編傑作7作品全て力作、全世界のあらゆるサオをヌキまくり!
エロさ満点爆乳と巨根のふたなり世界でHに溺れます!!

夢の淫乱ふたなりっ娘アンソロジー第5弾!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する