ドSな彼女の完全支配 SM好きの彼女にSMプレイで遊ばれちゃう

■主題
「お付き合いしている、ドSでSM好きな彼女に哀れに完全支配調教されたい」

■登場人物
《ドSな彼女》
普段は、天然ゆるふわ系でおっとりしてる。
しかも、処女!!
SMに興味プレイが大好きで、
初彼氏にSMプレイで「完全支配」をしちゃいます。

■内容説明
○シーン1.「喫茶店で睡眠薬を使って拉致しちゃう」
 → 彼氏君と待ち合わせ、待ち合わせに遅れてぷんぷんです。
   でも・・・
   彼氏君を拉致って、調教開始です。

○シーン2.「SMホテルで鞭調教で負けさせてあげる」
 → まずは、鞭でいじめまくる!!
   鞭の音だけで、射精できるぐらいに調教されちゃいます。

○シーン3.「皮むきち〇ぽに直接ロウソクいじめしてあげる」
 → 彼氏君を完全支配する為に、ち〇ぽに拷問を加えちゃいます。
   過激すぎるお仕置きで、完全支配されちゃいます。

○シーン4.「処女マ〇コで、短小負け組ち〇ぽを敗北させて完全支配してあげる」
 → 処女の膜マ〇コで、完全に支配を達成しちゃいます。
   完全に支配されちゃってください。

※効果音なしバージョンも収録しています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する