ユリアファイト

従弟のショウタを養うためにお金を稼ぐゲームです。
ダンジョンで素材を集めてクラフトしたものを売ったり、売春のバイトをしたりできます。
ショウタを調教したり、売春熟練度が上がることで可能なエッチが増えていきます。

基本CG枚数:42枚、解像度1116×645px

●エッチ
開発度の上昇、各パラメータの状態などの条件によって可能なエロ行為が増えていきます。
エッチをするにはショウタの体調が良いことが条件。
ご飯を食べさせたり治療水を与えるためにお金を稼ぐ必要があります。

●お金を稼ぐ方法
ダンジョンで素材を集めてクラフトしたものを売ったり、
娼婦宿でバイトしたりできます。

●ダンジョン
ダンジョンでは敵を倒して素材を集めるアクションゲームになっています。
自動探索モードもあります。

●娼婦宿
ママ役専門の娼婦として売春できます。
やってくるお客はママフェチのボウヤばかり。お客が満足するほど貰えるお金が増えます。
娼婦としての熟練度が上がると可能な行為が増えていきます。

●その他の要素
他にも、腋毛が伸びたり尿意が上がるとおしっこできたりします。

※オプションの常時ダッシュをONにして遊ぶと快適です
※喘ぎ、ちゅぱ音あり

このゲームはRPGツクールMVで制作されています。

Windows10対応。

体験版で動作確認をしてください。

不具合報告はこちらまで。
http://b.dlsite.net/RG41489/

不具合などによるアップデートがあるかもしれません。
DLsite様に会員登録をしてから購入してください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)