負け組先生 情けなくてドマゾな先生をいじめまくってお精子とお給料を両方絞ってあげちゃうお話

■主題
「ビッチでエロエロなギャルに蔑まれながらお精子を搾り取られたい」

声優は、大人気声優の水谷六花さんです☆

■登場人物
《ギャルビッチ ことの》
基本遊ぶ事とHな事しか考えていない。
しかもドS、罵倒と超絶テクニックで
あなたの精子と搾り取っちゃいます。

■シナリオ一部抜粋
せーんせぇ

どうもー
先生のクラスの
「ことの」だよー

イエーイ
あれどうしたの先生
あんまり嬉しそうじゃないけど

私みたいな可愛い子が
声かけてくれるなんて嬉しいでしょ

なに、小動物みたいにビクビクして
先生は本当に臆病なんだから

でーせんせーい
今日給料日だよね

給・料・日
え?
だからなんだって

ふふん

分かってるでしょ先生

それとも
他の先生がいる前で言ってあげようか?

いじめてあげる代わりにー
お金頂きにきましたってね~
大声でいってあげようか?

先生困っちゃうじゃないのー
ん~

ほらどうするの

ふふ

はい
いい子ですね

1・2・3・4・5

じゃあ今週も

まいどありー

諭吉5枚いただきました

ふふ
何かなそうな顔してんの?
別にただってわけじゃないでしょ
これから
たくさん
たくさん楽しましてあげるから
ついておいで
ほーら
保健室行くよ
ちんぽの精子なくなるまで
搾ってあげるから
覚悟してよね

※続きは本編で

※効果音なしバージョンも収録しています

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する