エネマグラ所有者のための搾精責め調教

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容も厳しいものを多く取り揃えております。
中途半端な気持ちで当店ご利用する事は、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「エネマグラ搾精責めコース」となっております。

お客様にはエネマグラにより無理やり精液を搾り取られるような「強烈な射精」を味わって頂く事になりますので、あらかじめご承知の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・エネマグラを入れておち○ちんをシコシコしたい・・・。いつもと違うオナニーがしたい・・・。
・エネマグラで前立腺を潰される快感を味わいたい・・・。無理やり精液を搾り取られる『強烈な射精』を体験したい・・・。
・『エネマグラ射精』・・・永遠にも感じられる『終わらない射精』『搾精』の快楽に溺れてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

DLsite.com で購入する