遊び人ちゃんは冒険をやめさせたい~冒険よりも気持ちいいことしよ?~

「勇者くんの知らない遊びもた~くさん知ってるから、今日は私と気持ちいいことして過ごそ?」

■概要
魔王を倒す使命を背負った勇者くんが、冒険に行きたくない遊び人ちゃんに誘惑されて、あまあま快楽責めで堕落させられちゃいます。

本作は男性受けおねショタシチュのみで構成された、フルボイス台詞付きCG集です。
お姉さんに優しくにおいと快楽で責められたい方にオススメです!

MP4ファイルのスライドショー形式なので、スマホでもお楽しみ頂けます!

■主なシチュエーション
1:遊び人ちゃんの必殺ぱふぱふ
「こんな風にぎゅ~ってされちゃうと、全く息ができないでしょ?」

2.フェロモンたっぷり腋のにおいで誘惑
 「たっぷり嗅がせてあげるから、腋を大好きになっちゃおうね~」

3.アソコ踏み踏みし焦らしプレイ
「勇者くんの○○ちんちん、私の足で踏みつぶされちゃってるよ~?」

4.ムレムレな足を嗅ぎながら射精をおねだり
「酸っぱい?それともただ臭いだけかな?なのに勇者くんは興奮しちゃってるんだよね?」

5.むっちり太ももコキされながら亀頭責め
「情けない声あげてどうしたんでちゅか~?1回イったら終わりなんて言ってないでちゅよ~♪」

6.おっきなお尻で顔面騎乗
「私よりも遥かにレベルの高い勇者サマなのに、遊び人なんかに力で負けちゃうの?」

7.媚薬ペニバンで逆レイプ
「もしかしたら勇者くんを壊しちゃうかも・・・♪」

8.媚薬付け勇者くんを足のにおいでも逆レイプ
「足のにおいを嗅いだだけでイっちゃう正真正銘の変態勇者くんになっちゃたの?」

9.勇者くんの末路
「冒険や魔王のことなんて忘れて、今日もおもらしたくさんしまちょうね~♪」

(※本番や逆転要素は一切ありません)

■構成
総再生時間 …約45分
動画ファイルはセリフ有り画像を使ったものと、セリフ無し画像を使ったものを両方ご用意!
従来通りの画像ファイルもご用意しております!

台詞あり本編画像…65枚
台詞なし差分画像…65枚
(内基本CGは10枚)

【CV】みもりあいの 様
【効果音制作】VoiceBloom 様  http://voicebloom.seesaa.net/

■体験版
「2.フェロモンたっぷり腋のにおいで誘惑」シーンの動画ファイル、画像ファイルを収録しております。
(※画質は落としているものがあります、ご了承ください)

DLsite.com で購入する(体験版あり)