メドゥーサのメメ子【バイノーラル】

 ある日、あなたは、ふと迷い込んだ洞穴の中で、不思議な声を聴きます。

「洞穴の奥に、我の首がある……。そこに、貴様の血を捧げよ……」

 あなたが訳も分からず、逃げようとすると、

「……え? あ、ちょっと、無視しないで。
 いや、ほんと。我、困るから。助けてくれたら、いいことしてあげるからー!」

 仕方なく声に従い、奥に置かれた“石”に水を垂らすと――

「ふはははは! 我! 降臨! 再誕! 復活!
 200年ぶりの肉体だぁ……! ふはははっ!」

 ――と。いきなり、石が一人の女の子に変わります!

「我が名はメドゥーサ。
 目を見た者を石にしてしまうという、呪われた存在。それが我のことよ……!」

 ポンコツ可愛いメドゥーサに石化させられて搾精される、とってもHな日々が始まります……♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)