小悪魔(サキュバス)な後輩 男子の間で密かに人気のあるカワイイ後輩が実はサキュバスでフラれちゃったけどエサとして毎日のように搾り取られるようになって?

◆あらすじ◆
主人公はごく平凡な男子校生。
男子間で人気を集める同じ部の後輩【口脇結希くちわき ゆき】のことが気になっていた。
二人の間に特別な接点は無く、同じ部でたまに会話をするていどの仲だった。
また後輩には男の噂もあり、そのため主人公は気になりつつも、後輩のことを必要以上に意識することはなかった。

だがある日、後輩が噂の男と一緒にいる現場を
目撃してショックを受ける主人公。
さらにその晩、後輩が夢に出てきて、誘われるがままに
エッチなことをしてしまう。

後輩への気持ちに抑えがきかなくなった主人公は、
気持ちに踏ん切りを付けるために告白を決意。
結果、フラれてしまう・・・が

その日から毎日のように夢に後輩が出てくるようになって・・・
まるで現実の後輩とは似ても似つかない不適で小悪魔的な性格を
露わにし自らをサキュバスと名乗り始める。

エサとして後輩の姿をしたサキュバスに一方的に搾り取られる主人公。
しばらくの間は、自分の夢が生み出した存在だと
思い込むが、何かがおかしい・・・
現実の後輩ともなぜか仲がよくなり始め・・・

夢で悪魔な後輩に搾り取られ
現実で彼氏持ちのカワイイ後輩を
寝取り寝取られ、殴られ殺されかけ波乱万丈!
夢と現実が入り乱れる
ちょっと不思議でエッチな人性物語!

※基本的にはイチャラブで、ハッピーエンドです。

DLsite.com で購入する