えっちでかわいい彩桜春ちゃんに○○して貰いたい!

えっちでかわいい女の子に○○して貰いたい!をテーマとした成人向けCG集です

「えっちでかわいい彩桜春ちゃんに○○して貰いたい!」は、
ちょっとイジワルでエロかわいい彩桜春ちゃんの「お口」を愉しむ内容となっています
フルカラー漫画+CG集形式で、彩桜春ちゃんのお口をご堪能ください

また、おまけとして「彩桜春ちゃんのオナニーサポート」と「先行収録」をご用意しました

オナサポの方は、通常/包茎/粗ちんの3種を収録しています
※オナサポ文章も 通常/包茎/粗ちん で違います
また、TXTファイルも収録していますので、
好みの読み上げをさせつつ・・・のような閲覧も可能です

先行収録の方は、ふたりの美少女のえっちなフェチ絵を1枚ずつ収録しています
※腋(脇)・足(ニーソ太股コキ含む)

基本CG13枚+α
※フルカラー漫画+CG集形式で収録
※見開き仕様の差分は1920×1280で収録
※+αはタイトル画像・サンプル・読み上げ用台本 等です

差分合計264枚を収録しています
※文字の有/無によって収録CGに違いがあります
※文字あり/文字なし/手描き文字あり を着衣・全裸の2種で収録しています

画像の方はJPGデータにて、1280×960で収録しています ※先述の例外あり
詳しくは付属のreadme.txtをご覧ください

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する