【バイノーラル】疲労回復音声作品お兄ちゃんをバブみで敗北させて癒してあげる

■主題
「バブミで癒され完全敗北したい」

■登場人物
《妹 (お姉ちゃん)》
普段は、ただおにいちゃんが大好きな妹
でも・・
趣味は、お兄ちゃんをバブミで癒して
完全に敗北させて支配するのが大好きです

■内容説明
○シーン1.「はじめに」
 → 疲れたお兄ちゃんを自分の部屋に呼び出します
  妹の部屋に招待されます

○シーン2.「お兄ちゃんのこと【メ】してあげるぅ」
 → お兄ちゃんに全裸ハイハイさせて
   辱めた後、ドSにお〇んちんをいじめちゃいます

○シーン3.「お尻痛い痛いでしゅよ~」
 → やさしさと罵倒を兼ね備え、お尻叩きと
   優しい赤ちゃん言葉が交互にきてたまりません

○シーン3.「03 お兄ちゃんのお〇んちんをいい子いい子してあげりゅ」
 → お兄ちゃんを妹(お姉ちゃん)の膣でしつこく、
   いい子、いい子されちゃうパートです

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)