ふたなり社会で性処理用肉穴の価値しかなくなった男たち 〜壁尻公衆便器から高級男娼まで〜

女性が全員ふたなりとなり、ふたなり同士で子供をつくり、ふたなりの子供が生まれるようになった
この世界。
当然ふたなり女性はみるみる増え、社会運営は完全にふたなり女性たちが握るようになりました。

反対に、どんどん数が減り絶滅危惧種とまで言われるようになったのが男たちです。
社会的地位も生物的地位も失いもはや人権すら禄に保証されなくなっていき、
そうして遂に「男はふたなり女性たちの為の性処理用肉穴」としての存在価値しかなく、
全ての男性はその為に生きるべしと定められてしまいました。
そう、ふたなり女性の性欲を手軽に解消する生きたオナホール、それがこの世界での「男」なのです。

そんな男にとって過酷極まる世界となってから長い年月が経ち、
それが当たり前の常識になった社会の中で、
取るに足らない有象有象の存在である公衆便器として設置されている男性。
そして女性のような顔つきの男の娘と呼ばれるルックスを生かし男娼として生きる男性。
立場の違う二人の男性は、果たしてこの世界でそれぞれどのように生きているのでしょうか…。
=========================================================================

○サークル初、ふたなり作品
○逆アナル特化型。ひたすらアナルをふたなり様のおちんちんで蹂躙されます!
○おちんちんへの奉仕という男だからこそ味わえる背徳感!

DLsite.com で購入する(体験版あり)