あなたの無意識を「正しく」書き換える言語洗脳催眠

♪あなたを言語暗示によって操り、快楽へと変換する、被催眠・洗脳フェチ向け同人催眠音声です♪

『催眠で御主人様を崇拝するようにさせられる』、
『怪しげな相手に悪堕ちさせられてしまう』、
『他人に操られて全て思い通りになってしまう』といった状況に興奮するフェチ向け作品になりますので、ご購入の際はご注意下さい。

-収録トラック内容-

1.催眠導入~いらない言葉の抹消と上書き~(24:56)
 自己催眠を応用した独自の催眠理論により、短い時間で深い催眠状態へ入っていきます。
 その後催眠を深化させながら、これまであなたを傷付けたり惑わせたりした一切の言葉を否定し、消去するとともに、
 大切な「ご主人様」の御言葉へと書き換えていきます。

2.言語フェチへ(6:55)
 言語に対する欲求と想像力を亢進させ、御主人様の言葉がいかに素晴らしいかを深く理解させられます。
 副次効果として、言語一般に対する感性も高まるので、小説やマンガ、ボイスドラマなどもリアルに感じられるようになるでしょう。

3.崇拝オナニー調教~心の貞操帯を外して強制絶頂~(26:19)
 言葉を渇望するようになったあなたの脳内を直接刺激し、他では体験できないような、新しく気持ちの良い自慰へと誘います。
 途中からは人間の無意識に眠っているマゾヒストとしての人格を引き出され、御主人様に対する崇拝・忠誠・奉仕を誓うことになります。
 最後は、御主人様への想いや自分のマゾ願望を告白させられながら、心の貞操帯を外してイかされます。

4.催眠解除(2:24)

CV:水無月蜜

DLsite.com で購入する