勇者が魔王に敗北したら意外にも幸せになれたお話

「私好みの姿にして飼ってあげるわ…」

———————————————-

王国の命で人類の天敵たる残虐な魔王の討伐に向かった勇者は
逆に返り討ちにあってしまう…。だがこのまま殺されるのかと思いきや、
魔王は魔法で勇者を少年の姿に変え、奴隷にするという。
とりあえず生き延びはしたもののこれからどんな非人道的な扱いを受けるのかと
不安を感じる勇者に対して、魔王はひたすら彼をかわいがり甘やかしてくる。
そして一癖も二癖もある魔王の従者も加わって勇者はだんだんと開発されていく…。

※おねショタ、逆レイプ、一部ふたなり…
以上の要素が含まれます。
———————————————-
★基本CG12枚
★差分込み・玩具関係 総枚数208枚
★文字なし画像あり

★イラスト/シナリオ
・ロッコ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

女魔王よりもその従者のほうが魅力的に感じました

【殿堂エロ同人ソフト】