ダイレクトマゾ~貢ぎマゾ性癖にハマりすぎて同人声優様に貢いでしまったアナタの話~

はじめまして まお様
いつも音声作品聴いています。
先日発売された「帰宅部根暗JKユイの秘密の放課後~貢ぎマゾ大量生産計画実行中~」
最高でした、、、。
もともと貢ぎマゾにハマりつつはあったのですが、あの音声を聞いて自分の中でもっと深く貢ぎ沼に堕ちてしまったような感覚です。
あの根暗JKユイ様を演じられた二階堂まお様にぜひとも貢ぎたいと思っています、、。
ご迷惑じゃなければ、まお様に直接貢がせてください。
まお様どうかよろしくお願いいたします。

いきなりこんなDMすみません、、(笑)
—————————————————————————————-

●作品概要
M性癖の自覚はあったものの、貢ぎ系同人音声がきっかけですっかり貢ぎマゾ性癖になってしまったアナタ。
次第にその性癖はエスカレートしていった。
作品だけでは満たされなくなり、大好きな貢ぎ音声に出演している同人声優《二階堂まお》のSNSに「貢がせてください…」とDMを送ってしまう。
どうせ返信はこないだろう、一時の興奮に身を任せて衝動的にセクハラまがいのDMをしてしまったことに後悔していた矢先、なんと二階堂まお本人から音声ファイルの返信がきて・・・。

※重度の貢ぎマゾ性癖向けの作品です。
※本作品による性癖の悪化につきまして当サークルは一切の責任を負いかねます。

DLsite.com で購入する(体験版あり)