ボクに依存している過保護なブラコンJD姉に男子禁制シェアハウスにこっそり連れ込まれ生でセックスしているところにルームメイトが帰ってきた!!

ボクのチンポに依存しまくりのJD姉が男子禁制シェアハウス生活を送ることに。
チンポ無し生活に耐えられるはずもなくボクをこっそりシェアハウスに連れ込み搾精しまくる!
我を忘れてセックスしまくっている最中、ルームメイトたちが帰ってきてしまう!
悲鳴を上げるかと思いきや、実はみんなも男子禁制シェアハウス生活で欲求不満だった。
姉から主人公を奪いみんなで搾精セックス!姉もボクを自分のものと言わんばかりに
さらにエッチな技で対抗!女の花園で繰り広げられる搾精バトル!乱交!
ヨダレ垂らしまくりの美マンとたわわな美乳に囲まれて、これじゃチンポも精液も足りない!!

・爆乳包み込み杭打ち搾精
・顔面騎乗と騎乗のW騎乗でアヘ顔絶頂
・馬乗り激しい腰ふりで搾精
・マングリからの種付けプレスで大量中出し
・くぱぁでザーメン大量逆流見せつけ
・アナル自慰しながらバックで激ピストン
・トリプル爆乳によるパイズリ
・どスケベ極小下着を着て4P搾精
・甘えまくりのささやき搾精
・JDの美マンと美乳に囲まれて代わる代わる搾精
etc

■赤城 茜 Eカップ
ポーにテールが似合う世話焼き優しい美乳姉JD。
弟(主人公)のチンポに依存しまくりでシェアハウス生活を
送ることになりなかなか会えないことによる欲求不満をオナニーで
解消していたがそれも限界。こっそり弟をシェアハウスに連れ込む。

■高尾 まりあ Iカップ
栗色の髪の毛で母性溢れるおっとりゆるふわ爆乳JD。
爆乳でチンポを包み込んでシゴきまくる。

■吾妻 可憐 Fカップ
強気で奔放なSEXもグイグイの肉食JD。
いたずらっぽく誘惑しまくる。

■浅間 清香 Hカップ
クールなくせにマンコは人一倍濡らしているムッツリJD。
ハーフで外国人の血が濃いから
性欲は一番強いかも。

DLsite.com で購入する