小悪魔ナースの耳穴甘責め搾精プレーで虐められる音声

会社の飲み会でハメを外しまくったあなたは、
階段から転げ落ちて転倒。

とある病院に緊急搬送されました。

全治4ヶ月、入院1ヶ月の骨折になってしまったあなた。

目を覚ますと、そこには悪戯っぽく微笑むナースが…

「入院期間は、私が先輩の看護をさせていただきます。

24時間、完璧な介護をして差し上げます」

研究目的?それとも恋愛?

幼馴染の後輩ナース、茜沢結衣奈(あかねざわ ゆいな)ちゃんとの、
エッチでいじわるな看護生活、スタートです!

===作品紹介===

・神癒しボイス声優「陽向葵ゅか」様による、あまーい入院生活体験ドラマです!
・全編ノイマンKU100による収録で高品質、最高度の臨場感を実現!
・小悪魔系ナースのいじわるでエッチな射精管理をリアル音響体験できます!
・極近ボイスでリアル度100%の耳舐め耳責めをいっぱいしてくれます!
・射精カウントダウン!焦らして焦らして、限界まであなたをおもちゃにするシーン満載!
・定番の耳かき癒しボイスも収録!
・SE無し、声優様のボイスのみバージョンも同梱!
・おまけトラック付き!

【ヒロイン紹介】
・茜沢結衣奈……新人なのに超優秀(自称)ナース。少しSっ気が強く、研究目的といいつつ意地悪な焦らし射精管理を楽しむ美女。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)