女の子がおま〇こっていっぱい言ってくれる音声

淫語連呼オンリーの音声作品です。5人の声優さん、5つのシチュエーションで女の子がいっぱい「おま〇こ」って言ってくれます。直接的な淫語大好きな人向けなのニッチ音声です。ショート版と10分ループ版があります。

■01艶めかしい大人のお姉さん
セクシーに誘うように連呼してくれます。

■02元気小動物系幼馴染
『君』が「えっちな音声作品」好きだと知って「あ、あたしがそういうのしてあげるっ!」と意気込むもいざやるとなったら恥ずかしくて、でも頑張ってる感じです

■03ツインテJK
「ふーん、こういうのが好きなんだ~。5000円ね♪」とSっ気たっぷりにニタっと笑いながら

■04不愛想メイド
主人に頼まれてしかたなく、恥じらいもなく淡々と機械的に

■05元ヤンの彼女
彼氏に土下座されたので「しょ、しょうがねーな…」と恥ずかしがりながら

☆作品内容☆
44,100Hz、16bit
合計時間  00:28:52(ループ音声込み04:53:06)
音声 mp3、wav
キャラ設定 docx、txt
CV:まさきふぁん様、森野めぐむ様、篠守ゆきこ様、饗庭もこ様、霜月優様

DLsite.com で購入する(体験版あり)