先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】

セフレである先輩上司二人に赤ちゃんプレイをしてほしいと懇願すると、クスクス馬鹿にしながらも優しく赤ちゃんプレイをしてくれることに。
職場でも通勤中でも赤ちゃん言葉で誘惑してくる小悪魔的な彼女達に、ママーと叫びながらバブバブ甘える蕩けた毎日が始まる。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル”バブバブの森”の六作目はイジバブ音声!

赤ちゃんプレイがしたい!という強い願いをダイレクトに叶える作品になります。

つまり退行工程や赤ちゃんプレイに至る丁寧な導入などは省略され冒頭から速攻で赤ちゃんプレイに入ります。
ただ通常の赤ちゃんプレイとは異なり、赤ちゃんプレイの最中に、自分が恥ずかしい行動をしていると自覚させられたり馬鹿にされたりなどが挟まります。

CV沢野ぽぷら様とCVそらまめ。様演じる小悪魔女性二人の圧倒的なママ力を是非ご堪能下さい!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※言葉責め手コキメインで本番はありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)