おねえちゃんとぼく ~夏休み 田舎でいとこのおねえちゃんにいちゃこちょ性癖植え付け初精通させられちゃう話~

お風呂でお姉ちゃんが少年の全身を洗体こちょこちょして射精させちゃうコミック。
お風呂で少年の身体を洗ってあげる事を口実に、泡のついた全身をたっぷり撫で回して、こちょこちょとくすぐって少年の可愛い反応を密かに楽しむお姉ちゃん。
やがて彼のおち●ちんが反応して大きくなっている事に気づいたお姉ちゃんは、彼の可愛さに興奮してその責めは次第にエスカレート、おち●ちんを弄び、全身をくすぐり回し、強制的に射精させてしまう事に・・・・

※本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」を含みます。
男の子が一方的に女の子からくすぐられたり快楽責めにされたり射精させられます。逆転はありません。

フルカラー60ページデジタルコミック 高解像度版+PDF版の計120枚収録

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)