鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-

ねぇ、キミは鏡ってなんだと思う?

簡単に言えば、自分を見るためのもの、だよね。
大げさに「自己認識の象徴」と捉えてもいいかもしれない。

だからね。
鏡を見つめながら…鏡の中の自分に見つめられながらするコトは、
精神に大きな影響を与えてしまうんだよ。

想像してみて?

キミが間違った行為を続けるほどに
鏡の中のキミが、歪み、傾き、崩れ去っていくところを♪

壊れて狂っていく鏡の中の自分に絶望しながら
それでもやめられずに自分を壊し続けているところを♪

難しいことはなにもないよ♪
キミはただ、頭の中で「鏡」をイメージしているだけでいい。

私がその鏡の中から、キミの自己認識に直接触れて、
ちゃんとサポートしてあげるからね♪

頭の中を覗いて、「声」を聞いてあげる。
抵抗して、屈して、ダメになっていくキミのココロの声を
読み取って、代弁して、キミに自覚させてあげる。

密着して寄り添って、囁きかけてあげる。
甘やかしたり嘲笑したりしながら、
キミがより早く、強烈に壊れられるように導いてあげる。

少しでも怖いと思うなら、ヤめた方がいいかもね。
自壊は一度でも始まれば、壊れきるまで止まらないものだから。

壊れるほどにバランスは崩れ、さらに壊れやすくなる。
ココロって、そういう風に出来てるものでしょ♪

でもまぁ、もう手遅れかな?
マゾってそもそも、自己肯定が小さくて自己否定が大きい、
バランスの歪んじゃってる人の事だもん。

すでに自壊が始まっているからこの音声に興味を持った。
きっと、そういうことだよね? クス♪

さぁ、気づけたのなら、進む道は二つに一つ。

自己否定を肯定されながらする自壊オナニーか、
自己肯定を否定されながらする自壊オナニーか♪

どちらから聞いてもいいよ。
どうせすぐに両方聞くことになるんだから。
そして交互に繰り返すループが止まらなくなる。

完全に壊れきるまで…ううん、壊れきってもなお、ね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)