おさがりちょうだい! ~やれない彼女の妹がトンデモビッチだった件~

付き合い始めて早一年、なのに初心でバージンの彼女・詩織の戸惑いから未だ結ばれない二人。
週末彼女の部屋で、今日こそはとお互い意気込んでみたものの、またも不発の雰囲気に。
そこに突然現れたのが家出してきた詩織の妹・香織。
これが地元じゃ有名なトンデモビッチだった!
部屋に男を連れ込んだことを両親に内緒にする見返りに、香織が要求したのは
「おさがりちょうだい! 一緒にやらせて!」
二人が「まだ」なことを言い出せず戸惑う詩織に香織のオーダーはどんどんエスカレート、
3人の奇妙な夜はエロ度を増しつつ更けてゆく…。

自作ダミーヘッド『スケキヨ君』で一味違ったバイノーラルを目指すサークル第2作は、
ダブルヒロインでエロ度もストーリー性も没入感も大幅アップ。
「スケキヨ君1号」も内蔵マイクを変更して「スケキヨ君1号(改)」へグレードアップ、
耳元の囁きがよりリアルになりました。

48K・24bitハイレゾ、本編、ボーナストラック合わせて3時間をゆうに超えるボリューム、
クオリティアップした音場感、質量共に大増量のプレイ内容etc.…
とにかく出来ること限界までやってみました。
是非ご感想を聞かせてください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)