キミたち男の子には教育が必要ですっ!~後輩女子に躾けられる、お〇んちん教育プログラム~

男の子を教育するため、後輩の女の子が優しくいじめてくれる音声。
ベロチュー手コキに亀頭責め、強制オナホ責め。

「まともに呼吸できないほどのドスケベベロチュー、耐えられるよう頑張ってください♪」

「んふふ…先輩の射精姿とってもみっともなくてドキドキしました。膝ガクガクさせて、私にもたれかかるみたいに射精して……」

「射精の瞬間、もう一回私に見せてもらってもいいですか?先輩の、情けな~い姿、体ビクビクさせながらの射精♪」

どうですか?教育、されたいですよね?
責められ続ける54分間。

○トラック01:教育のはじまり(24:38)
 
○トラック02:電動オナホ教育(29:29)

総再生時間54分07秒

CV:御上みみ様
イラスト:10ji様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する