真理亜さんのお気に召すまま 高崎たけまる

【お坊ちゃま、しっかり躾けてさしあげますわ】 お仕置き、拘束・射精管理… 愛があるから全部気持ちいい 綾小路家にやってきた超絶美人のメイドの真理亜。跡取りである凪人は彼女に惹かれていくが、何と彼女は「超」のつくドSメイドだった!? 僕、立派なM奴隷になるね <収録作品>真理亜さんのお気に召すまま/凪人くんはご覧の有様/巴さんの密かな色恋/真理亜さんの愛するままに/未亡人の体温/MY SWEET LITTLE QUEEN/MY SWEET LITTLE QUEEN REVERSE/もじもじディープラブ/悪徳のめばえ/路地裏の倒錯調教/真理亜さんのその後の日常。 ※こちらに収録されている作品のうち「真理亜さんのお気に召すまま/凪人くんはご覧の有様/巴さんの密かな色恋/真理亜さんの愛するままに/未亡人の体温」は配信用コンテンツ『麗しメイドは超ドS~お坊ちゃま、今日もいじめて差し上げますね~』収録されています。ご確認の上ご購入ください。

DLsite.com で購入する