超簡単!M男君貢ぎマゾ化講座♪

この音声作品は、リスナー様に淫語講座のお手伝いをして頂く内容となっています。

講義の中で私は、男の子の生まれ持つ性質や弱点。そして、男の子が何を言われたら興奮して、どんなことを言われたら頭の中がエッチな気持ちでいっぱいになって、どんな風に責められたら恥ずかしい所からエッチな液体をびゅくびゅく漏らすことしか考えられないお馬鹿さんになっちゃうか等について、詳しく丁寧に説明していきます。

リスナー様にして頂きたいお手伝いというのは、ただヘッドホン越しに私の言葉を聞くだけです。とっても簡単ですよね。もしご協力頂けるようでしたら、ダウンロードしてくださいね。

それと…ふふっ。お財布アプリをインストールしたスマートフォンをご用意ください。ついでにティッシュもあるといいでしょう。私の言葉を聞いているうちに、色々と出したくなっちゃうかもしれませんから。

*****

マゾ男性の股間に突き刺さる言葉責めを探求するサークル、マジチョロドミネーションがお届けする、マゾ向け音声作品第四弾!

今作のコンセプトは『型に嵌められる快感』です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)