見知らぬカップルから電話が掛かってきた ~そのまま私達のエッチを聞いてと頼まれて~

ある日、間違い電話がかかってきた。
電話をしてきたのは「ちあき」と名乗る女の子。
電話口で激しく彼氏から責めらて、喘いでいた。
彼女の声を聞き、次第に2人が愛し合う声に没頭していく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

積極的/スキンシップ/
知らない人/
エッチ実況/命令/
積極的/寝取られ報告/
フェラチオ/ごっくん/オナ指示/
相互オナニー/バイブ/体勢指示/
後背位/エッチ実況/
事後/
など

◆ストーリー

見知らぬ番号から電話がかかってきたので、出るあなた。
出てみると女性の声で「やっとでてくれた」と声がした。

女性の名前は「ちあき」と色々と話しをするが、やはり知らない人だと判明する。

話しているうちにちあきは思い切ったことを伝えてきた。

「彼氏のわたるくんとエッチしたくて。その時の声、全部聞いてほしいの。」

電話口で激しく彼氏から責めらて、喘いでいた。
彼女の声を聞き、次第に2人が愛し合う声に没頭していく。

感度のいいちあきは何度も彼氏にイカされ続ける。
そして、彼女たちからさらなる提案がされる。

「あのね、見てるから、二人で電話越しにエッチしろって言ってきたの。
んっふ……あっ、あなたとぉ、したいの。どう?
あっ、これいい……今、見られながら自分でクリちゃんいじってるの。
恥ずかしいけど……すごい、いい。淫乱になった気がする、ん。」

誘うような息遣いと声が聞こえ、あなたに選択を迫ってくる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)