人外少女性交肥育日記-肉-

■コンセプト
ぽっちゃり爆乳人外娘オンリーの創作CG集です。
3人の個性的なキャラクターが織りなすストーリーをお楽しみください

■シチュエーション

1.ドM吸血鬼拘束肥育調教編
ぽっちゃり吸血鬼のアリスちゃんが腕を縛られたまま屈服するまでおま○こお仕置きされたあと、
背面座位でアナル調教をされ、肥満化&完堕ちさせられるお話です。S向けチシュエーション。

2.ドSドラゴンメイドご奉仕逆レイプ編
ぽっちゃり無表情ドラゴンメイドのミントちゃんにチンカス皮むきパイズリでお掃除されたあと、
おちんちんをなじられながら騎乗位で徹底的に搾精されてしまうお話です。M向けシチュエーション。

3.のじゃロリ鬼娘甘々愛され編
ぽっちゃりロリ爆乳鬼娘の葉月ちゃんにお仕置き騎乗位種搾りをされたあと、
柔らかいお腹で包茎チンカス腹ズリをされて、最後には結婚してしまうお話です。
らぶらぶ&ソフトM向けシチュエーション。

※各シチュエーションには一部にソフトな腹部肥満化差分あり(陰毛差分はOFF可能)

■内容量
基本CG6枚差分含め63枚おまけ14枚。計77枚です。
女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。
陰毛有り無しの全差分を含めた総CG数は135枚です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する